Entries



うっへへへ

生きてます!!(挨拶


すっかりここの存在忘れてた…反省。


まぁ書く事無いけど近況報告とかします。


最近はもっぱらVitaでディスガイア3Rやりつつ3DSでポケモンやりつつROやったりしてます(


覚えてたらまた更新しますよー

FF零式、はじめました

冷えてないよ(

まだ初めての侵攻?戦終わったばかりなんですけどねー。
いまだに操作が良く解らない

ちなみにPTは操作キャラがデュース、お供がジャックとクイーンです。

わかりやすく言うと花澤香菜鈴村健一小清水亜美をPTに入れてるってことです。
なんてわかりやすい(


おっぱいカグラも終わってないのでぼちぼち並行させていきますかねー。




そしてなんで櫻井孝宏は操作キャラじゃないんだよ・・・!!!!!!そこだけが悔やまれます(嘘

阻止!

気づいたらスポンサーサイト云々が出てたので阻止しますww

最近はバイト先が決まったり、閃乱カグラで毎日おっぱいしてたりします。あとLyceeもね。
制限改定やらなんやらで色々大変ですねー、でも俺ほとんど理解してません。バカなので(

_写真

とりあえずこいつらを売っぱらわなければ。
ヤンデルのオフィ絵は双龍sの絵ですから(嘘

いつか秋葉原に行って売ってこよう。。
あとRO復帰についてはバイトの時間が21時から6時と昼間しかログインできなさそうなのでやめました。ぼっちROとか勘弁。

ふへへへへあへあは

IMG_0249.jpg

買っちゃったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ( ゚Д゚)( ´,_ゝ`)(゚ω゚)
\(^o^)/*゚∋゚)(; Д)  ゚  ゚( ゚∀゚)o彡゜



IMG_1076.jpg

テンション最高潮↑↑↑
PS3の文字が赤色なのが個人的に好みです。いや絵柄も最高ですけどね。

そして、一気に3万近くぶっ飛んだ\(^o^)/
こいつぁやべーぜ23日のオーガスト3.0に充てる金がぽっかりなくなっちまった!!

Lyceeについて

エクシリア発売されましたねちくしょうめ!!!!!!!
そんなこたぁどうでも(AA略


今回は自分が持ってるLyceeのデッキを挙げていきます。

主にいつも回してる絵師様デッキ2つ・・・
双龍さん
羽鳥ぴよこさん

あまり回さないデッキ
月単カウンター寄り
雪花ローレル
月日歌チュチュ

ほとんど回さないデッキ
花単バーン
月単ハンデス

趣味の声優単
安玖深 音さん
三咲 里奈さん

あと背後に未完成のデッキが三つほど。。。

まあここまで書いておいてあれだけど誰得だよ。

プロフィール

ディアノイア

Author:ディアノイア
趣味:モンハン(PSP)、Lyceeとか
Skype:dianoia0102
Twitter:dianoia0102

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

